2006年02月06日

実は…A

DVC10008_M.jpg
ちょうど2週間ぐらい前になるだろうか(´ι_` )事件は突然起きたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
バイト帰りに、いつものようにインパルのエンジンを暖気して、帰ろうとギアを1速に入れた瞬間の事だった(∩゜д゜)「ガチャ(1速に入れた音)」…Σ(・ω・ノ)ノ突然エンジンが停まったのです〓
その後、辛うじてエンジンはかかったのの、吹け上がらず、アイドリングしなかったため、バイト先から押して帰りました( ';_つ;`)
翌日、原因をさぐろうといろいろやった結果、2&3番の点火プラグが点火してないことがわかった(・3・) エェー
で、結局、自分ではお手上げなので、先週の金曜日に、近所のバイク屋に修理にだしてきました|`・ω・)ゝ”
いくらかかるやら( ´_つ`)
posted by 天大 at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12842254

この記事へのトラックバック
×

