2005年12月31日

ようやく・・・

以前、オークションで落札した傷ありビキニカウルをつけてみることにしましたふらふら
@ホーンを二個邪魔なのではずす
Aカウルのステーを取り付ける
Bビキニカウルをつける
・・・・やっぱりライト径が少し大きかったのでうまくつかないあせあせ(飛び散る汗)
少し考えてみたら、カウル側のライトがはまるところのゴムが当たっているみたいだったから、はずしてみたら、すんなりついたわーい(嬉しい顔)
DVC00037_M.jpg
カウルをつけたらホーンがつけられなくなることは予測できていたから、別のところに移設しようとステーを買っておいたのですが、見事にカウルに邪魔をされてしまい、断念。。。
仕方なく、ホーンは一個で三つ又の下につけることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)
画像.jpg

それと、以前にウインカーがカウルにあたることがわかっていたから、ロングステーで伸ばしておいたんだけど、それでもまだカウルにあたりそうなので、またカラーを買わなくては・・・がく〜(落胆した顔)
posted by 天大 at 01:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのブログはもう見てませんでしょうか(><)インパルス乗りになったのですが、ビキニを交わすステーの長さはどれ位でしょうか!?近々買いに行きたいのですが教えていただけると助かりますm(_ _)m
Posted by きゅう at 2016年10月28日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11187165

この記事へのトラックバック
×

