2005年12月02日

オイル交換⊂(^ω^ )つ≡ブーン

今日はドラスタに行って、オイル交換をしました目リッター1400円のにするか1100円のにするか悩んだ結果、1100円のにしましたふらふら今回はついでにオイルエレメントも交換してもらいましたわーい(嬉しい顔)
051201_161704.jpg
エンジンが見違えるようにスムーズに回るようになりましたぴかぴか(新しい)
近々ZOILも入れてみようかなひらめきぁ!ちなみに2000ミリリットルの安いほうだけど手(チョキ)
posted by 天大 at 00:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!交換しちゃいましたねぇ!
この前書いた事が役に立っていれば幸いです!
ZOILは、自分もスーフォア時代に入れていました!
高いだけあって、やっぱり全然違うらしいですよ!
自分は鈍感なのであまり分からなかったですが(;´∀`)
Posted by hazm at 2005年12月03日 01:40
わたくし、最大のミスをしてしまいました!!!!!!
なぜかオイルを買うときに値段のことばかり考えていた性で粘度のことを考えずに交換してしまいました(滝汗
エンジンはスムーズになったんですが、始動性が悪くなりました.......入
前回と同じ15w−40をいれてしまいました。
友人に聞いたところ、車種にも専用の粘度があるんですね↓
hazmさんも入れてたんですか!!体感できなかったということですか・・・・まじっすかーーーーww
Posted by 管理人 天大 at 2005年12月03日 04:52
私なんか、いつ交換したか、覚えていません、、、
Posted by 二代目インパルス at 2005年12月03日 11:15
>二代目インパルスさん
ええ(汗 乗り心地悪くないですか??
Posted by 管理人 天大 at 2005年12月04日 02:51
う〜ん(^^ゞ
わからない、、、
今年は合計で800キロ乗りました^^;
よって、年に一度の交換サイクルかも、、、
Posted by 二代目インパルス at 2005年12月09日 18:59
>二代目インパルスさん
ぜんぜん乗らないんですね^^;
Posted by 管理人 天大 at 2005年12月12日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

