2007年07月03日

夏といえば

やっぱりビキニですよねわーい(嬉しい顔)


このラインといい、形もグッときて、素敵ですよね〜黒ハート








あ、カウルの話ですよw

久々にモバオクでいいのがあったんですよぴかぴか(新しい)

新品、未使用のビキニカウルさんが


そのお値段・・・38000円あせあせ(飛び散る汗)

確かに新品よりは安い値段だけど、ん〜未使用品なら妥当かなぁとふらふら

とまぁ、一応、出品者に本当に綺麗なのかどうかを聞いてみて、入札することに・・・






数日後、落札exclamation×2

送料込みで40000円もうやだ〜(悲しい顔)

やはり40000円は高い・・・どうするオレexclamation&question





いらないものを売ろうパンチ


余ってたチタンサイレンサーとOVERサイレンサーと
アクロスフェンダー
を売りさばきました。
合計20000円にもなりましたよひらめき


そして、昨日届いたので、装着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 016.jpg

? 017fds.jpg
あまり気づく人はいないと思いますが、赤い四角で囲った部分、本来はここに黒のラインが入っているんですが、シールだったので、はがしたんですwww

こっちのほうが私好み^^

新品という響きにうっとり揺れるハート
綺麗なビキニにうっとりハートたち(複数ハート)





当然余ったビキニはまたオークション行きかなwww
タグ:アクロス
posted by 天大 at 05:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

