2007年05月26日

ホットイナズマ&Gヒューズ

ホットイナズマとかって気になるんですよね〜ふらふら
点火系、電装系、はたまた燃費にも効果があると、説明が書かれていますよねexclamation×2体感できるほどではないにしても、気になるんですふらふら









なので、買ってみましたひらめきものは試しということでグッド(上向き矢印)
とりあえず装着してみましたぴかぴか(新しい)
DVC00059_M.JPG

雨のせいで走ってないので、感想はそのうちwww

それとGヒューズ
DVC00038.JPG
テールやヘッドライトのヒューズと交換してみましたが、効果はあったのか??って感じですwww
車のオーディオには効果があるみたいなんですががく〜(落胆した顔)バイクにはwwwww

でも、かなり気分的にはエコバイクになったかな^^;
posted by 天大 at 02:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

メーターカバー

皆さんのメーターはメッキ?それともブラック??
DVC00053_M.JPG
私のはメッキですひらめき
でも、メッキも経年劣化でくすんで、汚くなっていたので、ブラックに変えましたグッド(上向き矢印)
DVC00055_M.JPG
引き締まって見えるのは気のせいですかwww

リアのホイールベアリングも注文しておいたんですが、オイルシールなるものを注文し忘れてしまったので、また注文しなくては(汗

posted by 天大 at 16:18| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ヤマリンズ

届きましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
オーリンズサス黒ハート
DVC00040_M.JPG

オーリンズというかヤマリンズですけどwww
いいんです、オーリンズと思えるだけで満足ですわーい(嬉しい顔)パンチ


何年式のXJR400のものかはわかりませんが、とにかく美品なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
傷極少、腐食ほぼ無し揺れるハート
さすが純正、安物サスとは乗り心地が、ち・が・うwwwwwwwww


ちゃんと取り付けるさいにグリスアップもしましたよ犬ひらめき
070508_205843.jpg
スプリング黄色だし、ちょっと派手かなって思ったけど、全然色合いもマッチしてて、言うこと無しです手(チョキ)


それと、サマーグローブも買いましたるんるん
elfのデザインにビビっときたのでw
070508_205923.jpg
posted by 天大 at 21:22| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

レバー交換

DVC00033_M.JPG
純正クラッチレバーの留めるための穴が、長い間の使用により削れて、楕円になっていたんで、かなりグラグラ状態( ̄ω ̄;)
まぁホント微々たるものだったけど、リフレッシュということで、オークションでメッキレバーにステップアップ!!
と、同時にブレーキレバーもセットのを買ったので、こちらもメッキ!!
元からついてたのは4段階調整だけど、買ったのは5段階調整('◇')

5にしても少しレバーが遠い気がwww


まぁ良しとしましょうヾ(*゚▽゚)ノ
GW明けにはサスも届くと思うので、来週も更新予定でございます(●`∀´●)


それにしても、いろんなパーツが部屋にゴロゴロ(^^;)


ケツ上げキット、ライトオンオフ付き集合スイッチ、アップハンドル、マルチリフレクター、クリアウインカーなど

誰か(,,゚д゚)ホスィ..人いませんか?w
posted by 天大 at 17:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ケツ上げ撤去

DVC00031_M.JPG
やはりケツ上げキットつけると、サスの動きが悪くなる…というか、ある意味全く機能しない。・゚・(ノД`)・゚・。
ましてや、安物サスじゃなおさら(ー∀ー)チーン



なので、撤去致しました!!w

車高はかなり下がっちゃって(純正に戻っただけ)リアの迫力が激減( ̄ω ̄;)


で、問題発生!Σ( ̄□ ̄;
道路のギャップを拾うときなんだか、シフトアップするときに、たまにリアから『カタン』だか『バコッ』って音がする(つД;`)
ケツ上げ外しただけなのに(。・_・。)
テールランプかなぁって思ったけど、ほぼがたつきないしなぁ…


こういうちょっとした異音がストレスになるw



で、リアサス…納得いくものが手に入りました!!
いつものヤフオクで、某メーカーの純正リアサス…通称○○○○○w
もう、おわかりですねwww


届き次第アップ致します!!
posted by 天大 at 18:18| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | カスタム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

